男の人

ヒゲの脱毛は専門家に任せて安心|爽やか系男子になれる

男性の脱毛

照射治療

脱毛したい男性の増加

近年、男性の美意識の高まりからムダ毛を脱毛したいと、美容外科に相談に来られる男性が増加しています。男性用の脱毛の施術をメンズ脱毛と呼び、女性の脱毛より遥かに出力の高いレーザー機器など使用するのが基本となります。その為メンズ脱毛は男性特有の太い・量が多いムダ毛の脱毛にも対応可能なのです。メンズ脱毛で最も希望が多いのがヒゲ脱毛とされています。毎朝のひげ剃りによる時間ロス、カミソリ負けによる出血や肌荒れ、女性に敬遠されがちな無精髭などの悩みを解決したいと、ヒゲの永久脱毛を希望される男性が非常に多いのです。また最近では、すね毛や腕毛、アンダーヘア周辺のメンズ脱毛を希望される方も増加しています。女性同様にファッションを楽しむ男性が増加していることが大きな要因とされています。

レーザー照射による脱毛

美容外科や美容皮膚科でのメンズ脱毛は医療用レーザーを用いたレーザー照射による永久脱毛が、現在大変人気があります。施術はレーザーを脱毛したい部位に、期間を開けながら5回から10回ほど照射するだけで、殆どの場合で永久脱毛が可能とされています。完全に脱毛できるまでの期間ですが、東京都内の美容外科での平均が半年前後とされています。施術料金は美容外科や扱っているレーザー機器によって差もありますが、東京都内の美容外科でのヒゲ脱毛での一回の照射が2万円前後とされています。また最近ではお得な全身脱毛を希望される男性も多く、東京都内の美容外科での、全身脱毛一回のレーザー照射の料金は平均20万円前後とされています。永久脱毛が可能である美容外科は東京都内が最も多く、取り扱っているレーザー機器も様々です。美容外科に相談に行く前に、インターネットなどで取り扱っているレーザー機器について調べておいた方が良いでしょう。